楠風会ロゴ

NEWSお知らせ

2022.03.22

理事会だより

令和3年度第5回理事会開催のご報告

日時 令和4年3月19日(土)16時37分~17時30分
場所 九州産業大学 中央会館4階 パソコン教室2
議題
  1. ホームページリニューアルについて 次回の理事会で、取扱業者を決定することになりました。
  2. 令和4年度収支予算(案)について 原案を会員交流懇親会中止等反映して修正することで了承されました。
  3. 令和4年度通常総会・会員交流懇親会の開催について 総会は書面議決で行い、会員交流懇親会は中止することになりました。
    なお、総会の書面議決結果は、6月4日開催予定の合同意見交換会でも結果報告することになりました。
  4. 九州産業大学同窓会楠風会顧問就任について 総会に諮ることが承認されました。
  5. 議決に係るハガキに掲載された意見について 意見に対する回答の対応(ホームページに掲載等)が了承されました。
  6. 債券の購入について 債券の購入が承認されました。
  7. 令和3年度第1回合同意見交換会実施結果について 報告了承されました。
  8. 各専門委員会報告及び懸案事項の審議
  9. その他 (1)次年度の地方本部・支部への対応について  会員懇親会の開催はそれぞれの本部・支部の判断において、開催の有無を決定して頂くことになりました。 (2)熊本県地方本部熊本県公務員支部の解散について  解散が承認されました。 (3)ZOOM会議開催に伴う手当について  原案が承認されました。